2011年12月2日(金)

October11

Category: X’mas風景 / 0 Comments: Post / View

寒くて一日中雨と思い込み、長靴履いて防寒しっかりして電車通勤。
確かに凄く寒くて、普通に歩くのに手袋必須くらいだったけど・・・雨には殆ど降られず・・・
それにしても会社は石油ストーブとエアコン付けても寒くて、大きな膝掛を巻きスカートみたいにして、更に普通の膝掛使用。
まだ12月最初だというのに、参った!

★------------★------------★------------★------------★----------★

一昨日神保町に向う途中、郵便局ATMに寄り道。
その近く、ガーデンエアタワー横のイルミネーション。

この界隈に初めて行った 11113003.JPG

時間があればくぐって通り抜けてみたかった。

★------------★------------★------------★------------★----------★

12月・・・
ジムのBFSシリーズは新曲 October11 が始りました。
今日はWさんのGP45とGK60だけど、両方参加は無理。
どうせならGPも60を体験したいので、今日はGK60にして明日GP60にするかなぁ。
でも足大丈夫か?
出かける前にCW−X履いたら、凄く楽な感じで・・・これならGK出れるな。
CW−X履いて膝回りにサポーター巻いて、その上にUFOパンツ履いていざ・・・
WさんGK60、参加者18名。
最後尾スタンス。
1. WARM-UP / Yeah 3x / Chris Brown
2. BOX / Stop The Rock / Apollo 440
3. MUAY THAI / J'adore Hardcore / Scooter
4. KICKS / In My Head / Jason Derulo
5. FIGHT / Like A G6 / Far East Movement feat. Cataracs and Dev
6. SUPER BOX / Whip It / Devo
7. FIGHT / Hot In Herre / Nelly
8. MUAY THAI / Rock Da Funky Beats / Public Domani
9. CONDITIONING / Telephone / Cast of Glee
10. COOL DOWN / Coming Home / Diddy-Dirty Money feat. Skylar Grey
何とか出来たけど、移動とラウンドハウスキックは駄目だな。
5曲目FIGHTの右前スタンスの後半、Wさんコリオが飛んで、皆ひたすらパルス。
ここまで飛んじゃうのは本人曰く「生まれて初めて」
確かにここまで飛んじゃったのは無かったね。
SUPER BOXが対面になるって噂だったけど、今日のクラスでは皆同じ向きでした。

帰りも寒い!
少し雨がぱらつき始めた中、自転車で帰りました。

金曜日はレッスン終了が遅いのでゆっくりストレッチも出来ず・・・
家に帰って色々ケアしたけど、明日どうかな?

Comments