2011年12月1日(木)

ちゃんと筋トレ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

雨も振ってるし、真冬の寒さだし、今日は仕事休みで良かった!と思ったけど、明日はもっと寒くて1日中雨の予報だよ(-_-;)

思うように運動も出来ないし、これ以上太るわけにも行かないから、食べ物で発散出来ない。
天候といい、身体の不調といい、暗くなりがちな12月の始まりだけど・・・
凛麗の存在で癒されてます(^・^)

一緒だと暖かいもんね♪ 11112801.JPG


夜、ジムに行こうと自転車に乗ったら、寒いのなんのって・・・
木曜日は当分筋トレの日にする。
ストレッチした後、 I 君に少しアドバイスもらって、脚と背中と腹筋。
最後にリカンベントエアロバイク30分漕いで、ストレッチして終了。
約2時間かけました。
やっぱこのくらいちゃんとやらなきゃ駄目なんだろうな。

ジム帰りは結構な雨(-_-;)
傘もあったけど一応着ていった雨仕様のパーカーのフード被って強行突破。
でも冷たかったぁ。

Comments