2011年12月4日(日)

至上最悪の数値

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

本日夫は地元のマラソン大会。
いつもは応援に行くのだけど、自転車は大丈夫とは言え膝の調子も悪いので、玄関で「頑張ってね!」\(^O^)/
その間に、2日連続の整骨院と買い物。
整骨院の女性スタッフ、可愛くてお気に入り(^・^)
男性スタッフは好みとしては問題外ばかりだけど、マッサージしてもらうのに1人を除いては何とか許せる。
以前赤ハゲ似のスタッフに2回連続であたり、それで行かなくなった(笑)
今回はあのデブにあたりませんように!

★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━★

今回のマラソンの記念Tシャツ。
昨日前日受付に行って貰ってきた。

今年のデザインは気に入ったらしい 11120301.JPG

11120302.JPG 凛ちゃんも好き〜(上に乗るのが)

夫はハーフの部に出場。
無事に完走は果たしたものの、全く納得いかない結果。
まあ走る練習殆どしてにから仕方ないけど、最盛期のベストタイムより20分以上オーバーなのでした。

★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━★

私は午後ジムへ。
毎月第一土曜日にインボディの計測をしている。
昨日は風呂だけだったので、本日計測。
有酸素系のスタジオレッスンに殆ど参加していないので、体重増加は仕方ないかかと思ってたが(体重はジムに行ったら計るからわかってる)今月は加圧も始めたし、筋トレも頑張ってるから筋力はアップしてるかな〜と思ってた。
それなのになんと!筋力が大幅にダウン!
よって体重増加の分以上に体脂肪が増えていて、史上最悪の体脂肪率(-_-;)
計測が100%正しいとはいえなくても、そんなのは慰めにならない。
只でさえ好きなレッスンに参加できずにストレス溜まり悲しい思いをしてるのに、あまりに酷い数値に泣きそう(笑)
以前半月盤損傷して半年まともな運動出来なかった時よりは動いてるし、筋トレもしてるのに・・・それ以上の数値。
I 君PSの後に恥ずかしいけどデータを見せて、ビックリされる。
「筋トレしてますよね」
先週はGPに3回参加し、筋トレもした。
今週もGP1回、筋トレに金曜日はGKも出たし・・・
明後日加圧の予約してるので、JNさんにも相談してみます。

インボディの後、何とか気を取り直し1時間筋トレ。
K野さんボクシングは12月のコンビネーション。
今日は参加者が少なめで、しかも私の居る左サイドは眼鏡ガラモンも居なくて嬉しいかわりに、他の皆さんも休みが多い。
センター辺りもこぞっていなくてK野さん「もっと前へ」と促すけど、皆牽制しあって前に来ない。
これがWさんあたりだと「後が閊えて危ないからさっさと前へ来る!じゃないと始められない」なんて言うのだろうけど、K野さん優しいから(笑)
いつも眼鏡ガラモンが居る最前列左端に来てくれた女性は「いつもの男性はそばに寄りたくない」と言ってました。
前後移動と踏込みがあるのでちょっときついけど、セーブし何とかやりきりました。
前半ジャブ、ステップインして早くワンツー、その後は戻ってストレートだっけ?忘れた。
後半ワンツー踏込んでジャブ、更にステップインジャブ、ステップバックしてストレート左フックみたいな?

今宵は夫婦して膝に湿布しております(-_-;)

Comments