2011年12月5日(月)

山茶花模様

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

今日は格別膝の調子悪いです。
それでも自転車は問題ないので、普通に会社へ。
膝に違和感があることに慣れてしまい、果たして以前半月盤損傷した時よりマシなのか悪いのか?

仕事帰りにさっさと買い物済ませ、荷物を置いてから整骨院へ。
膝に電気かけて、マッサージは・・・あのデブだった(-_-;)
でも下手じゃなかったし、目を瞑ってればいいので、解れることに集中しました。

☆。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・☆。.:*

画像は一昨日の雨上がりの午後。
山茶花の花が散って、綺麗です。

山茶花の絨毯♪ 11120401.JPG

☆。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・☆。.:*

今日は地元ジムもお休みだし、夕飯の下拵えも済んだし、後は夫が帰るまで遊んでようっと・・・
炊飯器のスイッチ入れるの忘れてました。
夫帰宅予定の30分前に気付いたので、セーフ!

ちなみに朝は膝が痛いと言っていた夫は、しっかりエアロに参加。
そう言えば昨日ジムに行ったら、マラソンに参加してたけどレッスンも参加していた人が何名か・・・
皆丈夫で羨ましい。