2011年12月11日(日)

マトリューシュカ

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

昨夜は皆既月蝕の画像を載せちゃったので1日遅れだけど、昨日E子ちゃんから北海道のお土産に頂きました。
食べちゃうのが勿体無いほど可愛いです♪

長谷川製菓のマトリューシュカ 11121003.JPG

ハスカップの甘酸っぱいジャムが入っていて美味しい\(^O^)/
って結局食べたんですけど(笑)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;

ボクシングの前に早めに行って筋トレを念入りにと思ったけど、出かける前にソファに座ってTV見てたら、ポカポカと暖かくてつい昼寝。
なので筋トレはちょっとしか出来なかった。
K野さんボクシングは参加者30名弱。
前半ワンツー踏込んでジャブ、ジャブジャブ前進ストレート、ジャブの手で相手との間合いを取りながらバックステップ、ストレートフック。
後半も似たような感じでした。
右足が痛いので踏込めないし、何とか最後まで出来たけど・・・まだまだだなぁ(-_-;)

Comments