2011年12月12日(月)

ノータイトルな月曜日

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

日中は暖かくて(っでも外出は昼休みに道路向かいのドラッグストアにハンドクリーム買いに行っただけ)会社は午後暖房無しで帰りまで過ごせました。

このところ午前中は作業員名簿の作成で終ってしまう。
現場数が多いので、どうしても応援を頼まざるを得ないのだが、応援頼むと経費ばかりかかって儲からないんだよ(-_-;)

午後は社長も出かけてるし、お母様も昼寝しちゃったみたいで来ないし(笑)
Sさんと比較的ノンビリ仕事して、定時ジャストに会社出ました。

今日は地元ジムも休館日だし、特に用事も無いので、会社帰りにスーパーで買い物して帰宅。
帰宅してから思い出した・・・ファンデーションが残り少ない。
どうせなら5%OFFとなる月曜日にサンドラッグに行く。
序に安くなってた洗剤購入。

夕食はベーコンとキノコの和風パスタ。

・・・と、人も猫も特筆すべき事がなくて、ブログのネタがないので、だらだらと書いてみました。
こういう日はタイトルに困るのだ。

夫の机の前の凛 11120501.JPG

実は凛がここにいるのは珍しいのだ。

Comments