2011年12月16日(金)

師走の椛

Category: / 0 Comments: Post / View

また植物と太陽シリーズ。

今日は椛です 11121303.JPG

11121304.JPG 椛の葉は芸術的だ

★>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>★

昼過ぎに社用で法務局へ。
片道30分の自転車が、今日は結構疲れた(-_-;)

午後3時過ぎに会社に戻ると急激に空が暗くなり、風が吹いてきた。
雨こそ降らなかったけど、何だか変な風だった。

★>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>★

ジムは迷ったけど、アクアに参加する事にした。
結構時間ギリギリになって家を出たのに、キャップを忘れた事に気づき戻る。
それでも余裕で間に合った。
M田さんのアクア45、参加者8名全員女性。
いまいちコンビネーションコリオがないので、運動にはなるけどあまり楽しくない。
私は一番端っこでやるので、音楽も喋ってるのも聞き取りにくく、よって乗れない。
ひたすら体動かして、45分頑張るってだけなのだ。
金曜日の夜ジムは今日が最後。
帰り際にM田さんに「よいお年を」って言ったら驚かれた。
M田さん、何だか暗いです(-_-;)

Comments