2011年12月17日(土)

フリース毛布のソファーカバー

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

晴れて部屋の中はポカポカだから、そんな気分で外に出たら・・・寒い〜

麗ちゃんだけ日陰ですが・・・ 11121309.JPG

コタツの中から出たほうが、日向ぼっこになると思う・・・


○※○ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○※○

今週も土曜日ジムはGP60のみ。
その前に2週間振りのインボディ測定。
先々週の史上最悪の結果よりは良くなってるけど、まだ過去悪いほうのベスト3位で(-_-;)
こんなに筋トレ頑張ってても、それだけじゃ体脂肪が減らない。
以前のように、レッスン参加もして筋トレもやれば減るんでしょうね。
食生活は多少考慮したけど、やっぱりチョコは止められない。

I 君GP60、参加者20名
2回目のOctober11、少し勝手がわかるようになりました。
その分きついところと、セーブできるところと・・・
今年の4月にLEGS で大プレートデビューしたのが懐かしい。
今や最大でも中+小だもんなぁ。
無理はしないけど、ちょっと淋しい。

参加者しないけど続いてのGK60はWさんで、参加者16名。
来週はイベントだから、参加したいけど・・・ねぇ。

○※○ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○※○

帰宅後整骨院へ。
電気と解し・・・今日は少しウトウトしちゃいました。
終了後以前Wさんに教わったタオルを使っての脚のストレッチをやってみせたら、なるほど!と言われた。
ちょっと専門が違うだけで、知識も違うわけですね。

○※○ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○※○

夕方は滅茶寒いけど、自転車でララガーデンへ。
目的の買い物はデコホームでのマルチカバー。
でもそういうのは置いてなくて、ダブルサイズのフリース毛布を購入。
家に帰ってセットしてみたら、オフホワイトなので凛麗の毛も目立たないし暖かいし、サイズがちょっとだけ小さいけど変ではないので、良かった事にしよう!

買い物は案の定それだけでは済まず・・・
ユニクロとサンドラッグで買い物して、フードコートで食事して帰りました。

Comments