2011年12月15日(木)

住所録の整理

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日も暖かです。

箱に手だけ突っ込んでる凛 11121310.JPG

11121307.JPG ダンボールを掘りだした。

何故そこに入る? 11121308.JPG

☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆

年賀状を作るにあたって、久々に住所録を開いた。
何だかんだ言っても夫の会社関係が多く、夫は出さなくてもいいんじゃないかとは言うけど、印刷会社だから年賀状は大切だと思う。
引越しのハガキや喪中のハガキを見ながらチェック。
でも年賀状を出せる友人知人が居るって事は、まあステキな事なんじゃないかと・・・

肝心の年賀状は、今年も夫がデザインして、何とか完成しました。
週末は印刷だな。

☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆

今日はいつも自転車でジムに向かう道が酉の市の屋台で通行止め。
一昨日の加圧のせいか、昨日アクアで張切ったせいか、足張ってます。
ん〜今日はジムに行くの止めようかな?
・・・と思ったけど、やっぱりサボっちゃいけないという思いで(笑)

自転車で超迂回してジムへ。
それでも足の筋トレはちょっと少なめに、腹筋多目に・・・
最後にエアロバイク30分漕いで、そしたらまた足が張る(-_-;)

帰りは別方向から迂回して帰宅。
面倒だけど、年に一度だから仕方ないわね(^・^)

Comments