2011年12月18日(日)

レッスン後のお茶会

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

今日もリビングはポカポカ、外は寒い〜!
でも昨日よりはマシだな。

今週の火曜日は仕事なので、1週間経ってないけど日曜日に加圧トレーニングを入れた。
JNさんがセッション出来るのは日曜火曜だけなの。
加圧トレーニングは本当にきついので、顔を歪めながらやってます。
正直人様に見せられる顔じゃない(-_-;)
だからからか?加圧専門のスタジオは個室でマンツーマンが多いとか・・・
今日も最後の自重スクワットはハンパ無いキツさでした。

JNさんによると、折角加圧トレーニングしてるのだから、プロテインを飲んだ方がいいとの事。
検討します。

11月末の日曜日に加圧の後ボクシングに参加したら、もの凄く疲れてしまった。
来週末はクリスマスイベント多数で、出来れば少しでも多く参加したいので、今日は自重。
エアロバイク30分漕いで、いつもより30分早く I 君PS。

終了後、K野さんとY美さんと3人で忘年会ならぬファミレスでお茶会。
しかし3人とも腹ペコで、結局食事も頼んで、もちろんスイーツで・・・

K野さんのレッスンは最後の通しでもコンビネーションを組立てていくので、丁寧でいいのだけど、逆を言えばかなりもどかしい。
K野さんも考えがあっての事だとは思うけど、Y美さんも同じ意見なので「最後は飛ばしちゃって欲しい」とお願いしました。
丁寧にやりすぎると、結局時間が足りなくなって、ちょっと不完全燃焼なんだよね。

何だかんだと喋りながら、気が付けば3時間経過。
来週はクリスマスにレッスン♪
楽しみです。

K野さんに結婚祝いのお返しに、お薦めのシャンプーを頂きました。
桧 spa hinoki のオリジナルシャンプー、使うのが楽しみです。

お洒落な入浴剤も★ 11121801.JPG

Comments