2011年12月19日(月)

夫の自転車

Category: 家電・家具・PC / 0 Comments: Post / View

昨日の話です。
夫が普段乗っている自転車は、20年近く前に私が買ったなんちゃってマウンテンバイク。
夫がロードレーサーを購入し、私も自転車に乗りたくなったからなのだが、その頃は日常的には乗っていなかったので、もっぱらサイクリング用。
そのうちお友達のAちゃんからママチャリを譲り受け、通勤に使うようになり、今では欠かせない自転車生活。
夫は休みの日の買い物に使う程度。
それでも無いと不便だし、そのなんちゃってマウンテンはもうボロボロ・・・
私としては夫もママチャリでよいと思ったのだが、夫はデザインに拘り、結局やっと購入したのがこの自転車。

黒にピンクのタイヤ 11121802.JPG

何だか私用っぽいけどね。
で、買い物に不便だから「籠をつけて!」と言ったのだが、やっぱ嫌よね(笑)
籠が無いと買い物に不便なんだけど、リュック背負うっていうから仕方ない。
まあ、そんな訳で新しい自転車です。

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

今日の会社でのランチはマクドナルドのテイクアウト。
月に一度位食べたくなり、Sさんと日にちを決めて「マックにするからお弁当は持ってこないように」と約束する(笑)
昼になってから買いに行くと混むので、無理矢理用事を作ってもらい昼前に購入。
期間限定のチキンタツタ和風おろし
美味しいけど、味が濃すぎた(-_-;)

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

今日は地元ジム休館日。
ノンビリのはずが、色々忙しい!
会社帰りに買い物、帰宅してご飯セットして、再び外出。
近所は熊手市の為の屋台が並び、人が一杯。
コンビニと再びスーパー行って、帰りに整骨院。
戻って、髪をカラーリングして、食事の支度。
シャワー浴びて、昨日の洗濯物を畳んでいたら、夫帰宅。
そんな月曜日の夜でした。

Comments