2011年12月31日(土)

年越し蕎麦

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

いまいち不調なまま大晦日を迎えました。
私は洗濯と買い物と食事の準備、夫は掃除・・・なんだが、急に収納棚の整理を始めてしまい、捨てるものが一杯!
昨日がゴミ収集最後だったのに(-_-;)

昼過ぎジム友W兄弟の実家(兄は店で働いてる)自転車で10分程の蕎麦屋に挨拶がてら蕎麦を買いに行く。
夫も行くと言うので掃除はやりかけのまま。

左が兄ちゃん 11123101.JPG

11123102.JPG こっちは弟

真ん中の男性も聞かなかったし、よく見なかったけど、彼らは3兄弟で多分真ん中だと思う。

隣のマンションにはイントラ I 川さんが住んでいて、夕方から店でAER☆STERだとか?
身体が元気で母も来ないんだったら参加したいけどねぇ(笑) 
何はともあれ来年もよろしくねと言って、途中十勝で黒豆玄米茶買って帰宅。

出掛けたらちょっと疲れてしまい、ダラダラと片付けと掃除をしていたら母から電話で、もう駅に着いたと・・・
来るのは夕方だと思っていたので大慌て・・・
何とか母が座る場所だけ確保。

夜は買ってきたお蕎麦を茹でて食べて、半分PCに向かいながら紅白見て終了。
来年はジムのレッスンに完全復活出来ます様に!

Comments