2011年12月30日(金)

昼も夜も

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日も脚が絶不調(-_-;)
例えばキッチンで作業をしていると張ってきて、次に動かす時が辛い。
立ったりしゃがんだりが辛い。
よってテキパキと大掃除等出来るはずもなく、今日も夫が大活躍。

自転車には乗れるので、店内を歩くのはきつくても買い物には行ける。
明日は最小限に済ませたいので、今日のうちに必要なもの買出し。
全く興味が無い訳ではないけど、季節の行事に然程熱くなれないのと、年齢を重ねるごとに段々面倒になってきて・・・母や弟が来なかったら、蕎麦とお雑煮だけかも。

★★・‥…―━―…‥・・‥…―━―…‥・・‥…―━―…‥・★★

電源OFFのコタツの中の凛麗。

日向ぼっこの方が暖かくない? 11122702.JPG

11122901.JPG 夜はOFFでも暖かいよね(^・^)

★★・‥…―━―…‥・・‥…―━―…‥・・‥…―━―…‥・★★

夫の通うジムは昨日は休館日だったけど今日は営業で、昼と夜に両方行った。

脚は昼過ぎまでかなり辛かったんだけど、夕方にはかなり楽になってた。
それでも今年最後の整骨院へ行って、最後だから時間延長(有料)して解してもらった。
来年も暫くお世話になりそうです。

Comments