2012年1月4日(水)

筋トレでジム始め

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

ナマケモノなので正月休みも4日目となるとかなり暇。
今日から地元ジムも営業開始。
でもレッスンには参加出来ないし、何時頃行こうかなぁと思ってるうちに、時間はどんどん過ぎていく。
結局ジムに行ったのは午後3時過ぎ。
足と背中のトレーニングをみっちり。
軽くエアロバイク30分漕いで終了。
更衣室でプロテイン飲んで風呂入って終了。
今年は焦らないできちんと筋トレしよう。

本当は午前中に買い物に行こうと思ってたのに、結局ダラダラしちゃって(-_-;)
ジム帰りにスーパー寄って最小限の買い物。
帰宅して、洗濯物洗濯機にかけて、ボトムを着替えて整骨院へ。
今日の担当は多分一番の新入りでハズレ。

夕食は今年初めてご飯を炊いた。
夫は明日から仕事。
私は明後日から・・・だけど、またすぐに3連休なのよね。
成人の日、前みたいに15日でいいじゃん!

発泡材で遊ぶ麗 11122805.jpg

Comments