2012年1月5日(木)

シチューとカレーは食べ過ぎる

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

年末年始休暇最終日。
何だかんだとピグライフに振り回された1週間でした。
今やってるクエストが終了したら、バカみたいにやりません(-_-;)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

凛はこういうポーズが多い。
そして必ず尻尾は自分の左側です。

TVの後で何やってるの? 11122903.jpg

12010105.JPG マットで爪とぎしないでね

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

夕方ジムへ。
昨日に引き続き筋トレ。
今日は昨日より腹筋を多くやりました。
足はレッグエクステンションに力をいれましたが、結構なしかめっ面(-_-;)
大した負荷じゃないんだけど、回数をこなすとキツイです。

帰宅して夕食。
今日はクリームシチューで、ジムに行く前に作っておきました。
フランスパンと一緒に頂きます。
小さめの器で軽く1杯のはずが・・・物足りなくてもう1杯。
食べた後に後悔しました。
カレーやシチューはついつい食べ過ぎちゃうんですよね。
ゆーっくり食べればいいのに、腹ペコだとがっついちゃうんでした(-_-;)

Comments