2012年1月9日(月)

夫の初富士

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

三連休最終日、夫は4時起きで高尾山へ。

笠雲の掛かった富士 12010902.jpg 

12010901.jpg 超望遠

私も起きてお見送りはしたけど、もちろん二度寝。

今日はジム振替営業日。
だけど淋しいスタジオのラインナップ・・・
元気だったらT・K君のボクシングに参加したいところ。
今日は足の調子が悪くないけど、ここで無茶するといけないので、スタジオレッスンがない時間にジム入り。
昨日下半身追い込んだので、今日は軽めに・・・
その代わり背中と胸、腹筋は頑張りました。
エアロバイク漕いでストレッチして終了。

更衣室に行く前に腹筋していた友達に話があって、隣の腹筋ベンチに座って話していた。
この時点でここに座ってお喋りはNG(-_-;)
それに気づかず喋っていたらスタッフに使う人がいるからと注意された。
いけないいけない・・・すjみませーん!
で、使おうとしていたオヤジに誤ったら、ネチネチ文句を言われた。
悪いのは私だけど、私自身にネチネチ言うんだったら、最初から私に言えばいいじゃん。
喋っていた友達もアッケにとられてた。
NGな事をしてしまった自身の不覚と、必要以上に注意されたことで、落ち込み〜
サウナで皆さんに聞いてもらい、賛同を得て、少しスッキリしました。
1人の方は「声を荒げるオヤジにろくなのはいない」と言っていたが、威圧的なオヤジは本当に嫌です!
今回は私が悪いので反撃に出れなかったのが悔しい(笑)

Comments