2012年1月8日(日)

笹カマに釘付け

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

三連休の中日。
夫は親戚の法事で朝からお出掛け。

今日のジムは4時過ぎからの加圧からなので、かなりノンビリ過ごしました。
ちょっとノンビリし過ぎたかも・・・

丁度K野さんボクシングの終る頃マシンフロアへ行き、皆さんとご挨拶。
今日はY美さんも欠席だったので「2トップが居ないと困る」と言われました。
私の位置に押出されたW弟Kちゃんは「緊張した」
でもY美さんはともかく、私は暫く様子見なので宜しくね。

色々喋ってるうちにJNさん加圧。
そもそも膝を痛めた原因はレッスンばかり参加していたからなのだけど、色々身体をチェックしていると外反母趾も一因であろうとか、もう身体のダメ出しばっかり・・・
JNさんもこりゃやりがいがあると思ったのか笑ってるし(-_-;)

BICEPS、TRICEPS、腹筋、マシンでレッグエクステンション、スクワット、ボールを膝に挟んでのブリッジ
どれもきつかったです。
加圧後、エアロバイク30分漕いで、風呂入って I 君ストレッチなんだけど、どこをどうしたらいいかJNさんから I 君に伝達してもらい、連携プレー。
なので今日のストレッチは最後にほんの少しだけトレーニング。
お二方とも、暫く宜しくお願いしますだ。

>○<・>○<・>○<・>○<・>○<・>○<・>○<・>○<

夕食一品、笹カマボコに群がる凛麗

美味しそうだにゃぁ 12010801.JPG

12010802.JPG 思わず手が伸びる麗

Comments