2012年1月11日(水)

金網を上る猫

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

会社野良にゃんず。
シロちゃん亡き後、最近はムク、チャコ、鈴茶がレギュラーで、ほぼ毎朝私の出勤を待っている。
寒いのに可哀想になって、最近はなるべく差し入れしてるのだ。
敷地の金網を挟んで、ムクは向こう側にしか居ない。
チャコもどちらかというと向こう側だが、唯一のメス猫で小柄なので、金網の下を何とかくぐる事が可能。
鈴茶は基本こちら側に居て、金網越しにムクやチャコを威嚇して、ちょっと意地悪にゃんこ。
鈴茶は首輪をしていて、人懐っこくて・・・でも多分捨てられちゃったっぽい?
性格は悪いけど、お腹空いてるのは同じなので、なるべく均等にあげてる。
鈴茶が時々向こう側に居て、こっちで餌をあげようとすると、金網をよじ登りこちら側に降りてくる。
その状態を写したくて、本日何とか成功!

後にチャコもいる 12011101.jpg

今日のジムはA・Kちゃんのピラティスから・・・
今年初のピラティス、参加者16名。
間が空いたので、基本動作が中心。
最初の頃よりは意識が出来るようになったかな?

お風呂に入ってから、Wさんのアクア30分。
参加者13名、うち♂6名はWさんならではだね。
私的に20日振りのアクア、水の中の動きはイマイチ慣れてなくて、結構アタフタ。
最後の方で、レッグカールしながら前後に移動するの・・・足の使い方が違ってて脛が痛くなった(-_-;)
終了後Wさんに聞いて納得でした。

それにしても今夜は冷たい風!
ジム帰り、しっかり温まると帰宅するまで暖かいのだが、今日はさすがにニット帽被って帰りました。
自転車進まなかったなぁ。

Comments