2012年1月12日(木)

背中の違い

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日はこの冬一番の冷え込みと言っていた。
仕事が休みで、午前中晴れてるのに居間は暖かくならなかったなぁ。

凛麗の後姿。
むっちり凛ちゃんの背中は丸々としています。
くにゃくにゃ麗ちゃんの背中は骨っぽい(笑)

実の姉妹でも毛並みが違います 12010701.JPG

*======*======*=====*=====*=====*=====*======*

休みなのをいいことに、日中殆どPCとTVに費やし、さすがに目が疲れました。
ジムも風呂だけにしたい気分だったけど、筋トレはした。
そのかわりエアロバイクは止めて、さっさと風呂入って帰宅。

ジムの帰り、もっと寒いかと思ったけど、風がない分そうでもなかったなぁ。
明日はどんな気温なんだろう?
着る物の組合せを考えておかなきゃなのだ。

Comments