2012年1月21日(土)

真似ご飯

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

雨の休日は家事が捗らない。
洗濯物も乾かないし、結露は凄いし・・・・・
さすが大寒です(笑)

雨も降ってるので徒歩でジムへ。
2週間振りのインボディ、筋肉も体脂肪も殆ど変わらず(-_-;)
Wさんに見せたら「3ヶ月位しないと結果は出ないし、数字にはあまり拘らないで」とアドバイス。
数字に拘ると凹むもんなぁ。
わかってるけど、目安ではあるからなぁ。
WさんGP60、参加者18名。
1. WARM-UP / I Am / Mary J. Blige / January11
2. LEGS / Accordeing To You / Orianthi / October10
3. CHEST / Only Girl ( In The World ) / Rihanna / October11
4. BONUS BACK&LEGS / Sky High / Jigsaw / October11
5. TRICEPS / Relight My Fire / Dan Hartman / Spring09
6. BICEPS / I Love Rock 'N' Roll / Joan Jett & the Blackhearts / January11
7. MORE LEGS / Where The Streets Have No Name / U2 / October11
8. SHOULDERS / The Power / Snap! / January11
9. CORE / Stay The Night / James Blunt / October11
10. STRETCH / Hold My Hand / Muchael Jackson and Akon / October11
BICEPS 以前中プレートで頑張ってた時期もあったので、一瞬中プレートにしようと思ったけど、思い直して小プレート×2にした。
正解!
それにしても下半身だけじゃなく上半身も筋力落ちてるって・・・ボクシングやGKのパンチも効いてるんだなぁと思ったわよ。
終了後はエアロバイク。
今日もその時間を使ってメール打ちでした。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=

帰宅してから整骨院行って、その足でお買い物。
今日考えていたレシピの材料を購入。
お友達のブログで時々出てくる簡単だけど栄養満点のご飯を真似してみました。
お友達は納豆と炒り卵、アボカド、甘酢漬けちりめんじゃこ、胡麻、海苔 on ご飯
私は甘酢漬けちりめんじゃこの代わりにシラス入り炒り卵にして、大葉も混ぜました。
あっ、胡麻はあったけど入れ忘れました。
いやぁコレとっても美味しい!

夫の分なのでかなり大盛 12012101.JPG

味付けは納豆に付いてるタレとカラシを入れて、シラスの塩っけだけで充分の味でした。
また作ろうっと!

Comments