2012年1月22日(日)

猫ダルマ

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

乾燥しっぱなしだったので、この週末のお湿りはありがたいが、いかんせん洗濯物が乾かないのは困った。
昨日の予報より天気が回復してて、雨・・・降ってない。

今日のジム、久々に朝一出動。
朝一GS45に参加できなくなってからずっとご無沙汰だったけど、今日は I 君研修とかでお休み。
他にGSを出来る人がいないので、カテゴリー変更でS井君GP45
だったら参加して、今日は午後のんびりしよう。

カテゴリー変更を知らない人も何名かいたけど、そのまま参加してました。
なわけで、S井君GP45、参加者17名。
GS以来会ってなかった知人が初めてGPやるので、セット方法とか色々お世話。
1. WARM-UP / I Want To Know What Love Is / Mariah Carey / October10
2. LEGS / Smells Like Teen Spirit / Nirvana / October09
3. CHEST / Shut Up And Drive / Rihanna / Spring08
4. BACK & LEGS / Sorry / Buckcherry / Winter09
5. MORE LEGS / Desperado / Eagles / January10
6. CORE / Hey, Soul Sister / Train / October10
7. STRETCH / Never Say Never / The Fray / October10
終了後思いがけず参加の面々が、あちこちで「痛い!」と筋肉痛を申告。
辛いだけじゃなく音楽に乗って楽しいと思ってくれるといいんだけど・・・とS井君と話したのでした。

エアロバイク30分漕いで、風呂入って午後1時前には帰宅。
整骨院行って、買い物して、夕食の準備して・・・日曜日の午後、のんびりするのもいいものです。

さて・・・夫はと言えば、11時近くになって高尾山へ。
雪景色が見たかったらしい。
そんな夫が撮ってきた1枚。

高尾山頂の猫だるま(=^・^=) 12012102.jpg

ちゃんと尻尾も付いていた(笑)

Comments