2012年1月20日(金)

とろけるブリオッシュ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

初雪により、初電車通勤。
通勤じゃなくても今年初めて電車に乗った。

電車に乗ると当然駅に行くわけで、帰り地元駅に降り立ったらとろけるブリオッシュを売っていた。
前にもどこかで見た事があり、興味があったので買ってみた。

客1人しか並んでなかったし 12012001.JPG

とろけるっていうより、ただ柔らかいだけって気も・・・
美味しいけど、これで1個180円は高い気がするなぁ。
同じ180円だったら、もっと美味しいものがあるような気がする。
あっという間に完食!

:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:

今日は本当に寒い。
夕方になっても雪から雨に変わっただけで、傘が手放せなかった。
雨も止まないし、ジムに行くのやめようかと思ったけど、やはりゆっくり温まりたい。
徒歩で行く覚悟だったけど、家を出たら何とか自転車で行けそう。
ゆっくりサウナに入って、帰りは熱が冷めないうちに帰れました。

Comments