2012年1月27日(金)

水が出ない朝

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

会社事務所は2階で、流し台の水道の配管は表にむき出し・・・
よって冬の朝は時々凍って水が出ないのだが、大抵は割とすぐに開通する。
しかし、今朝はなんと10時になっても出なくて、階下の水道から水を汲んできて、掃除も洗濯もポットやヤカンの水を調達。
いやぁ不便(-_-;)
配管を覆っている保護材がボロボロなのもあるので、水道屋さんに依頼したが来週になる模様。
来週月曜日の朝も、水が出ないと苦労するので、帰りに出来る限り水を溜めた。
私がこの会社に入って5年になるのだけど、ここまで長時間水が出なかったのは初めて!
今年の冬は本当に寒いんだなぁと実感でした。

☆━━━━☆━━━━☆━━━━☆━━━━☆━━━━☆

画像は、一昨日撮影したもの。
雪が残ってる植木が山のようでしょ。

杉の木の山のようだ 12012501.JPG

☆━━━━☆━━━━☆━━━━☆━━━━☆━━━━☆

一日置きに仕事休みだけど、それでも金曜日となると何か一週間の疲れが出るような感じで、のんびりしたくなる。
ジムもお風呂だけにしたい気持ちがあるんだけど、今日は頑張って久々金曜GPに参加。
WさんGP45、参加者20名。
1. WARM-UP / I Am / Mary J. Blige / January11
2. LEGS / No Limit / 2 Unlimited / April10
3. CHEST / Only Girl ( In The World ) / Rihanna / October11
4. BONUS BACK&LEGS / Sky High / Jigsaw / October11
5. MORE LEGS / Big Girls Don't Cry / Fergie / Winter09
6. CORE / Stay The Night / James Blunt / October11
7. STRETCH / Hold My Hand / Muchael Jackson and Akon / October11
終了後はGKを横目で見ながらエアロバイク30分漕ぐ。
最近加圧のせいか、快汗のせいか筋トレでもかなり汗をかく。
エアロバイクもそんなに負荷かけてないのに、汗かきます。

明日もGP頑張れるかな?

Comments