2012年1月31日(火)

GCポーズの名称

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

カウンターの上でご飯を待つ凛麗。

もうご飯の時間過ぎてる・・・ 12012301.JPG

昨日よりは暖かい感じ?

♪.:*:'♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・

本日のジム
まずはA・KちゃんGC45、選曲は先週と同じ♪
開始前に何かしらポーズの説明をするのだけど、今日はウォーリアーとトライアングルの違い。
ウォーリアーは片足を曲げ、トライアングルは伸ばす・・・
なるほど。
ヨガ、ピラティス、GC、ポーズの名称は色々とあり、中々覚えられないなぁ。
今日も汗ボタボタ垂らしながらやりましたよ。

続いてJNさん加圧。
膝の痛みが消えないので、中々筋力増強するトレーニングに移れず、現状維持の筋トレとなってしまう。
それでも腹筋は追い込めるので、今日もシャワーを浴びたような汗かきながら頑張りました。

疲れ果て、もう帰りたいのを我慢してエアロバイク30分。
今日はセッション前から腰から太腿にかけてかなりの張りがあったのだが、その事を話したらエアロバイク終了後ちょっとマッサージしてくれた。
火曜日の加圧はすいている時間帯ということもあり、30分なのに45分位セッションしてくれるし、今日のようなオマケもあって有り難い。
中々良くならない私の膝、JNさん何とかしようと頑張ってくれてるようです。
私も何とかなりたいよ・・・

帰宅したらやっぱりグッタリ・・・
夕食の下準備はしてあったので、30分程ソファで麗抱いて寝てました。
今日の夕飯は鮭とキノコとアスパラの和風パスタでした。

Comments