2012年1月30日(月)

氷柱

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

通勤途中にある工場の側面。

見事な氷柱 12013001.JPG

多分水道管から水が漏れていて、それが凍っちゃったんだろうなぁ。
氷柱なんて幼少の頃に見ただけかもしれない?

そして会社は今日も10時過ぎまで水が出なくて・・・
でも午後水道屋さんが来て、保護材がボロボロの水道管を直してくれたから、少しは大丈夫かな?
それにしても・・・寒い(-_-;)

*****************************************************

昨夜凛と麗を両脇に抱えて仰向けで寝てしまったので、今朝は腰が痛かった。
会社から帰って、まずは整骨院。
とっても混んでいて、今日は先に電気をかけたのだけど、かなり長い時間放置。
半分寝てましたが、気持ちよかったです。
解しも上手い担当者にあたったのでラッキーでした。

先々週の月曜日に部分染めをしたのだけど、わっと上辺をなぞるだけだったので、もう落ちちゃった(-_-;)
なので今日はもう少し丁寧に染めてみました。
放置の時間に夕飯の下拵え。

今日の夕飯は牛肉の醤油炒めを海苔と千切りキャベツと共にご飯にON
トマトとアボカドのバルサミコ酢和え
ワカメの味噌汁
以上

Comments