2012年2月9日(木)

麗入りました

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

ほぼ麗のために購入した猫ハウス。
ついに麗が入りました。

遠慮がちです 12020701.JPG

とてもじゃないけど、寛いでるようには見えません。

12020703.JPG 凛の方が落着いてるようです。

未だ麗はこの中で寝ません。

凛はスヤスヤです 12020702.JPG

★☆★*********************************★☆★

昨日から、その前とはまた違った感じで調子悪い膝(-_-;)
唯一の運動手段、自転車も痛くは無いけど違和感有り・・・
明日別の病院予約したから、少しは道が開けるといいなぁ。
こんなんじゃ外出もままならない。

腐ってても仕方ないのでジムへ。
JNさんに外腿アブダクションを必ずやるように言われ、これは膝に負担もかからないのでやりました。
レッグエクステンションと、レッグカールは軽く少なめに、背中、スクワット、腹筋は追い込まないけど通常通り。
エアロバイクは不安だったので、いつもより軽い負荷で・・・
整骨院へ行きたかったので、風呂は短めにして帰宅。

今日の夕飯は野菜とフランクフルトソーセージのコンソメスープ。
野菜は人参、玉葱、セロリ、ジャガイモ、キャベツ。
今まで生で食べるか、フードプロセッサーにかけてカレーに入れるかのセロリでしたが、最近炒めたりスープにしたりがお気に入りです。
頂いたワカメがまだ残ってるので、レタス、豆腐、ワカメでサラダ。
ノンオイル胡麻ドレッシングが美味しかった。
それと玄米と雑穀米も混ぜたご飯・・・ヘルシーで美味しかったな\(^O^)/と自画自賛(^・^)

Comments