2012年2月15日(水)

胸の上の麗

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

こうなってくると自転車に乗るのもあまり出来なくて、かといって注射してから調子いいといえ、長時間歩くのも不安があり、必然的に家に篭る時間が長くなる。

ソファーに座ってTV見てたら麗が胸の上に乗ってきて、ゴロゴロ言う麗を撫でながら慰められる日々・・・

横顔 12021501.JPG

12021502.JPG 何見てるの?

一緒だと暖かいね♪ 12021503.JPG

夜、ジムには自転車で行った。
ずっとじゃないけど、バランスを崩すとコキコキする。
既にかなり抑えているジムワークだけど、今週は更にその半分にしてます。
今日はA・Kちゃんのピラティス30のみ。
いつもはその後Wさんのアクアなんだけど、今日は止めてみた。
そしたらWさん風邪だとかで代行 I 君。
I 君のアクア(アクアの資格は持ってないからQW-ENJOYシェイプという名称だった)は普段参加出来ないから、水着持ってくるんだった。
出かける寸前までネット開いてたのに、そういう時に限って代行チェックしてない。
まあ今週は無理しないと思ったので、気付かなくて良かったと言う事にしよう。

Comments