2012年2月16日(木)

えぇ雪?

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

珍しく平日2連休だけど、雨じゃないけど曇天模様で寒いし、電車で出かける気にもならず・・・
よって昨日と同じくPC&TV漬け。

頂いた食材や、購入して忘れてた食材、なのに本日買っちゃった食材等半端物が沢山。
それらの殆どを使って調理。
おまけに昨日の残りのおでんもあるし・・・
明日まで持つのはお弁当と明日の夕食にもしてしまおう。

凛麗も一日中ほぼこんな感じ 12021504.JPG

今日のジムは腹筋と上半身の筋トレを30分位。
風呂入って、ジムを出たら・・・雪降ってるやんけぇ〜
積もる雪ではなさそうだけど、かなりの降り・・・
傘は持ってたけど、ニット帽被って自転車で強行突破。
予報では夕方は晴れの月マークだったのに、何なんだ(-_-;)

Comments