2012年2月26日(日)

今年初の有酸素レッスン

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

ジムに行くまで東京シティマラソン見てました。

コタツON座布団 12022302.JPG

何とか調子良さそうなので、今日は今年初、2ヶ月ぶりにK野さんのボクシングに参加する事にした。
その前に腹筋とスクワット。
これまた今年初の骨盤リセットに参加。
今日はA・Kちゃんの代行でS井君。
S井君の骨盤リセットはレアな気がする。

2ヶ月振りのK野さんボクシング。
参加者35名位居て混んでる中、最後尾にスタンバイ。
超久しぶりに汗かき男が来てて、しかもでかいくせに真ん中。
あ〜邪魔!

コンビネーションはジャブフックストレートに回り込みして戻ってって感じの。
回り込みの時ステップ移動を跳ばないで済ませ、なるべく足に負担がかからないようにやりました。
何とか大丈夫だった。
でも当分後でやらせてもらいます。

汗かき男は湖を作り、周囲に汗を撒き散らし、床を自分で拭こうともせず・・・よほど言ってやろうかと思ったが、私に直接迷惑がかかってるわけではないので、今回はやめておいた。

膝は大丈夫だったが、腰がかなり張っていて、 I 君PSで呆れられた。
家でもストレッチしてケアしなきゃです。

Comments