2012年3月1日(木)

カップヌードル

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

昨日と打って変わって暖かい3月の始まり。
雪解けも早く、そこらじゅうでボタボタボタボタ大変です。

明日はまた雨だと言うので、デニム等厚手のお洗濯。
嵩張るのや重い買い物も済ませました。

★☆★*********************************★☆★

カップ麺、家では殆ど食べませんが、会社にお弁当を持ってかなくて、尚且つ買いに行く時間もない時用にカップ麺ロッカーに常備してあります。
それはさておき、先日TVで放映されていたのを見て、実践した友人が「美味しかった!」と言うので作ってみました。

まずはカップヌードルのシーフード味を普通に作って、なるべく汁と具を残して食べます。

本当はシーフードよりノーマルが好き 12022902.jpg

残った汁をカップのまま卵を溶いて入れ、レンジで1分半位チンします。

12022901.JPG 茶碗蒸しの出来上がり♪

かなり美味しいです。
是非お試しあれ(^・^)

★☆★*********************************★☆★

またもや家でPCやってたら出遅れてしまったジム。
気分的には風呂だけにしちゃいたい気分ですが、きちんと筋トレ。
スクワット50回、腹筋100回他マシンも一通りやりました。
最後の有酸素はとっても久しぶりにクロストレーナーにしてみた。
あまりにも久しぶり過ぎて操作がわからず、N村君に聞いたら笑われました(;^_^A

Comments