2012年3月2日(金)

ダンボールハウス

Category: 猫用品 / 0 Comments: Post / View

昼から雨と言うので電車通勤。
2日休んで出勤したら、事務所の床がビショビショだった。
雨漏りは年々酷くなってるボロ社屋だが、一昨日の雪、昨日の雪解けで、雨漏りが広がってしまった。
漏電の危険性もあるんだけど、大々的に修理しないと駄目だろうし、今の会社にはそんな余裕が無い。
会社が潰れるのが先か、社屋が壊れるのが先か・・・(-_-;)

◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆

夫がネットで見付けて「どうしても欲しい!」と言うので取り寄せたダンボール猫ハウス
昨日届き、夫が組立てた。

結構大きい! 12030110.JPG

12030111.JPG 凛が入った。

麗も入ってみた 12030112.JPG

しかし、まだ寒いせいもあると思うのだが、ちょこっと1階に入るのみ。
中敷もあるので、4階建てで屋根裏付き。
いつかは上の階に行ってくれるかな?

◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆

今日のジムは、これまた今年最初のGK。
3月からJanuary12 がリリースされるので、丁度いいかな?
思えば去年の12月、前回のOctober11 がやりたくて無理矢理参加し、後は年末イベントにこれまた無理矢理参加した以来。
どれだけ動けるか自信がなかったので、ほぼ最後尾。

WさんGK60、参加者29名。
1. WARM-UP / Blow / Ke$ha
2. BOX / Just Like Paradise / David Lee Roth
3. MUAY THAI / Blast The Speakers / Warp Brothers
4. KICKS / Bon, Bon / Pitbull
5. FIGHT / Pump Up The Jam / Technotronic
6. SUPER BOX / What The... / Avril Lavigne
7. FIGHT / My Sharona / The Knack
8. MUAY THAI / Bella Italia / The Pumpers
9. CONDITIONING / Eye Of The Tiger / Crew 7
10. COOL DOWN / Show Me What I'm Looking For / Carolina Liar
前後移動やパワースクワット、ジャンプニー等は恐る恐るだったけど、何とか60分持ちました。
久々に声出して凄く楽しかったぁ。
金土連続は無理だけど、週1だったら大丈夫かな?
って、明日になってみないとわからないし、神経ブロック注射が効いてるだけなのかもしれなくて、何時また痛くなるのかわからない。
無理しないで様子見ながらですね。

Comments