2012年2月29日(水)

2月最後の雪

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

久々に目覚しで飛び起きました。
窓の外を見たら、やっぱり雪景色。

こんな天候だけど、ちょっと用事があって外出。

駅前はこんな感じ 12022905.JPG

12022904.JPG 百日紅に積もる雪

花も埋もれてます 12022906.JPG

12022907.JPG ピラミッド?にも積もる

エアコンが壊れてて(今週末に取付予定)寒いので、部屋でダウン着てます。

.*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. ..*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*.

夜はジムへ。
A・Kちゃんピラティスは11名。
参加者の中で私は多分3番目に若い(笑)
腰のところに四つ折のフェイスタオルを敷くと、ロールアップダウンが何とか出来る。
終了後A・Kちゃんに聞いたら、それは有との事。
タオルの助けを借りても意識できるから・・・
タオルを使っても回数を重ねると疲れて出来なくなってくるうだけどね。

風呂に入ってからWさんアクア30、参加者9名。
相変わらず膝は鳴るんだけど、痛みがなくなってのアクア。
いつもよりシッカリ動けました。

Comments