2012年3月4日(日)

スモークサーモンのチラシ寿司

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

昨日買い物に行かなかったので、今朝は買出しから。
曇ってて寒いけど、雨じゃないから移動は楽!

午後はジムへ。
クロストレーナーで少し体を温めた後、アブダクション、レッグエクステンション、レッグカール、スクワット、腹筋。
ボクシングに参加するので上半身は無し。

K野さんボクシング、数えなかったけど30名は超えている。
先週の汗かき男が先週と同じ場所にスタンバイしたので近付いてって丁重に「汗沢山おかきになりますよね。まわりの方に飛び散って大変なので、タオル巻く等して対処して頂けませんか?」
悪い人じゃないとは聞いていたけど「すみません、後でやりますので」と言ってもらい、後は後ろでその回りの人が迷惑だとは思うが、追い出すわけにはいかないからね。

今月のコンビネーションはワンツーフックの組合せ。
ちょっとややこしい。
なるべく速攻の移動はしないようにしてたけど、つい動いちゃう事もしばしば・・・
最後尾でもこれじゃあ、最前列に行ったら絶対に動いちゃう。
「前に来て」だの「前に行け」など言われるけど、もう暫く後でやらせて下さい。

明日になってみないとわからないけど、先週よりはダメージが軽いと思う。

◆○◆*☆*◆○◆*☆*◆○◆*☆*◆○◆*☆*◆○◆*☆*◆○◆

昨日は外食にしちゃったので、今日は作りました。
スモークサーモン、カニカマ、炒り卵と胡麻、三つ葉。
トッピングに紅生姜の寿司飯。

凛麗大好物カニカマが入ってるので注意! 12030403.jpg

Comments