2012年3月5日(月)

バースデーケーキの代わり

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

朝からかなりの雨なので長靴履いて電車通勤。
この長靴、見た目は気に入ってるんだけど結構重くて歩きにくい。
私の足が短いからか?膝の後ろに当たるから、階段が降りにくい(-_-;)

幸か不幸か帰るときには止んでいて、だったら長靴じゃなくて良かったかも・・・

★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━★

本日は夫の誕生日だが、昨日のチラシ寿司も煮物も残ってる。
何か誕生日っぽい料理をと思い、こんなサラダを作ってみた。
アボカドとトマトとグレープフルーツ。
真ん中にノンオイルのシーチキンとカッテージチーズ。

調味料は黒胡椒のみ 12030501.jpg

もう少しケーキっぽく並べたかったんだけど、選んだお皿が湾曲してるので滑って思うように出来なかったのが残念!
でもかなり美味しかった\(^O^)/

Comments