2012年3月6日(火)

adidas

Category: お出掛け / 0 Comments: Post / View

朝は雨だったけど、午後からは晴れて気温も高くなると言う。
午前10時、出掛ける頃には雨が止んでいて、暑くなるのを想定し、折畳んで袋に入るダウンを着ていった。

M君と先週食事した際神楽坂にある adidas Employee Shopに行くというのを聞き、丁度休みが合ったので一緒に行ってもらった。
adidas Employee Shopとは、アディダス本社の隣にある従業員用のお店で、定価の3割〜5割引き位で買い物ができますが、チケットが無いと入れません。
チケットを持っていれば社員じゃなくても入れて、M君が仕事関係で持ってたので行って来ました。
チケットがあると5人まで同伴できるのです。
どちらかと言うと adidas より NIKE 派なのですが、ちょっと興味があったので・・・

アウトレットと比べたら値段そのものは微妙な値引きですが、新作があるし adidas 好きにはたまらないかも?

こちらは本社の入口 12030607.JPG

M君はジャージの上下とシューズをGET
確かにシューズは良い物が揃ってるけど、シューズを adidas にする気持ちになれなかった(-_-;)
ボトムスは気に入ったのがなくて、パーカー類は可愛いのあったけどちょっと値段が張るし・・・
結局トップス2枚購入。
両方とも色で迷い、Tシャツの方はM君に選んでもらったよ(笑)
画像撮る前に着ちゃったので、そのうちアップするかも?

☆。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・☆。.:*

adidas に行くには大江戸線の牛込神楽坂で下車するのだが、ちょっと早めに家を出たところでM君から15分遅れるとメールがあり、更に早く着いちゃうのでひと駅前の飯田橋で下車。
神楽坂を通って、現地に向かいました。

いかにも神楽坂的な・・・ 12030601.JPG

12030602.JPG 袖摺坂・・・納得!

adidas の場所を確認しても、まだ待合わせまで5分会ったので裏通りに回ったら、こんな建物が・・・

壁に鳥の絵 12030603.JPG

12030604.JPG 一人静 何かと思ったら花屋だった

☆。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・☆。.:*

買い物が済んで、丁度昼時だったのでランチ。
牛込神楽坂の駅側のエスニックビュッフェの店へ。

ASIAN PALM  12030605.JPG

12030606.JPG 左はカボチャと鶏肉のカレー

焼きたてのナンも出てきて、かなり美味しかった。
デザートのタピオカミルクも美味しかったし、M君と改めてまた話も出来たし、満足!

☆。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・☆。.:*

帰宅して一休みしてからジムへ。
本当はGCに参加予定だったけど、時間がギリギリだったし、少し疲れたのでJNさんの加圧からにした。
2週間開いてしまったけど、痛みが無くなった分、以前より負荷がかかってるのだと思う。
でもやはり母子球に力が入りにくいので、ブリッジとかは本来痛くならない場所が痛くなってしまい、長年の癖は中々抜けないけど、母指球に力を入れるのを意識出来ればと・・・

その後クロストレーナーを20分。
エアロバイクよりも汗かくし、未だに膝の音はするので、当分はクロストレーナーだな。

風呂入って最後は整体。
ここでも腰よりも肩が張ってるってさ・・・

Comments