2012年3月9日(金)

カッテージチーズ

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

取りあえずまだ熱は出てない。
しかし胃腸の調子がイマイチ・・・
だってこの私が、甘い物食べたくないんだもん(苦笑)

朝から雨なので電車通勤。
調子イマイチだし仕事は午前中でほぼ終ったので、午後2時に早退。
昨夜もちゃんと眠れてるけど、帰宅したらやたら眠いのってやっぱり不調よね。

このまま発熱しなければ、明日明後日のレッスンには参加したいから、今日は風呂だけと思ったが、雨の中徒歩で行くのも面倒になり、珍しく2日連続でジム休み。
どうかこのまま発症しませんように!

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。

最近マイブームのサラダ。
私はマイブームになると週に2回位作っちゃって、また暫く作らなくなる。

レタス、ツナ、グレープフルーツ、カッテージチーズのサラダ

調味料は黒胡椒のみ 12030902.jpg

カッテージチーズって今迄買ったことなかったけど、サラダに合う!

Comments