2012年3月8日(木)

屋根裏部屋

Category: 猫用品 / 0 Comments: Post / View

熱もないし、病は気からっていうから、いつもだったら多少の鼻水やくしゃみ等気にしないのだけど、夫がインフルエンザだったってだけで神経質になってます。
たとえ感染していたとして、潜伏期間に他の人に感染させる確率はどのくらいなんでしょ?
まあそんな事気にしてたら、完全な引きこもりになっちゃう(笑)
解熱した夫、本当は今週いっぱい出社しちゃいけないのだけど、もう一人が休んでいる(他の病気もかかえてるので)以上、他にその仕事が出来る人がいないので仕方ない。
そういう人間がいるから感染する人がいるんだよなぁ(-_-;)

今日は元々仕事休みなので、スーパーでの買い物以外ジム風呂でさえ行かずに休むことにした。
インフルエンザじゃなくて、ただ少し不調なだけだったら、土日のジムに体力残しておきたいからね。

何にも不調がないって訳じゃないけど、もともと全く不調じゃない時なんてあるのかって感じなので(笑)
明日熱が出てなかったら体温計持参で出勤しよう。

●○●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

中々上に行ってくれないダンボールハウスでしたが、ついに凛が屋根裏部屋にまであがりました。

手始めに3階に上がりました 12030301.JPG

3階へは1階から上がらなくて、直接飛び乗る事が出来るようです。

12030803.JPG あとちょっとで屋根裏です。

屋根裏から直接降りるのは無茶です 12030804.jpg

その後麗も入って上がるようになりました。
しかし凛が入るとガサゴソ煩い(笑)

Comments