2012年3月10日(土)

土曜日GK復帰

Category: 映画・絵画・書籍 / 0 Comments: Post / View

最近休みの日は二度寝して大朝寝坊(;^_^A
雨も降ってるし、まっいいか!

◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆

今週の土曜日GP&GKは両方とも I 君。
年末のイベント以来、レギュラーでは10月の誕生日以来、両方参加。

I 君GP60、参加者19名
1. WARM-UP / Where You At / Jennifer Hudson
2. LEGS / Born This Way / Lady Gaga
3. CHEST / It's Like That / Run-D.M.C
4. BACK & LEGS / Hit The Lights / Jay Sean
5. TRICEPS / Listen To The People / Jim Papoulis
6. BICEPS / On The Floor / Jennifer Lopez feat. Pitbull
7. MORE LEGS / Heroes / David Bowie
8. SHOULDERS / Rocky Da Funky Beats / Public Domain
9. CORE / Can't Get Enough / Bad Company
10. STRETCH / The Lazy Song / Bruno Mars

続いて同じく I 君GK60、参加者は数えなかったけど25名いったかいかないか・・・
ちょっと迷ったけど、やっぱり移動が不安なので最後尾。
January12 初披露の I 君、久々に真っ白になり2曲目からコリオが飛ぶ(-_-;)
続いての3曲目も飛ぶ・・・
こんなにダメダメだったのは初めてじゃないかってくらいで、私もJanuary12 なんて覚えてないから助けてもあげられず、最前列の今日の参加者の中では一番GKに参加してるだろうヘッポコ2号が助け舟。
全体的には最後尾で声上げて、手は抜いて楽しみました。

終了後の風呂上り、体重計ったら久々に凄く減ってた。
食べれば戻るとあっても、この体重は久々なので嬉しい。
無理しないで頑張ろう!

ところで本日4月からのスタジオスケジュールが発表された。
E美ちゃんがまさかの土曜日全抜けは衝撃だが、最近参加してないからまあいいや。
で土曜日はGP60は変わらず、GKは45に戻り、S井君専任かと思ったが一応BFSスタッフ。
でも I 君に聞いたら、何も言われてないって・・・まあいいや。
んでもってE美ちゃんの抜けた後は新しく導入される同じくBFSに新シリーズ Group Core (GCって記するとGroup Centergy と一緒になっちゃうので、今後は Group Core と Centergy にします)
と Centergy 45になります。
E美ちゃんのエアロは木曜日の夜に入るからいいとしても、土曜日にしか来れない人はブーイングだろうなぁ。
私は元気ならGP60→GK45→ Group Core かな?
でも基本はGP&GKだけでいいや。

◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆

夜は久々の映画シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム見に行きました。
字幕にするとセリフを追うため、映像に集中できないから、最近はあえて吹替えを選択。
シャーロックホームズの洞察力(だから探偵なんだな)、アクションも凄いしストーリーも飽きずに楽しめました(^・^)

o04800679912964d2-s.jpg

background-home.jpg

Comments