2012年3月11日(日)

菜の花とツナのパスタ

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

夫はまだ本調子じゃないらしく、昨日今日とまあよく寝ること・・・
睡眠不足は良くないけど、寝すぎもリズム崩します。

私も朝一買物以外は午後ジムに行くまで、まったり過ごしました。

ジム行って、筋トレ。
今後も習慣化しないと駄目だね。
骨盤リセットに参加しようかと思ったけど、スタジオ覗いたら混んでるので止めてY美さんとお喋り。

K野さんボクシングは参加者35名超え?
45分フルでまともな動きは怖いので、当分後の方で・・・
先々週汗かき男がいた位置に久々にヌリカベが・・・汗かき男ほど汗は飛ばないが(そこまで動いてないし)その名の通り、立ちはだかる壁なので邪魔。
自分の大きさを把握しようよ。

後半ジャブクロスジャブフック、フック側にステップ移動でストレート2回、ステップで戻って反対フック。
前半も後半もステップ移動はあまりしなかったけど、最後の通しの音楽が超ノリノリで、思わずまともにステップ踏んで動いちゃった。
最後くらいならいいんだけど、やはり全部は・・・
来週は金土日と連続有酸素レッスンやっちゃおうかな?
もちろん最後尾だけど。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;

朝スーパーに行ったら菜の花が美味しそうだったので、菜の花入りのパスタにした。
菜の花とアスパラガス、ツナとニンニク、醤油とペッパーで味付け。

ラディッシュも彩りに添えました。 12031101.JPG

もちろん美味しかったよ♪

Comments