2012年3月12日(月)

ドライヤー

Category: 家電・家具・PC / 0 Comments: Post / View

陽射しは春なれど風は冷たく寒い〜
特に午後の強風は、ボロ社屋を揺らし、一瞬地震と思うほど・・・

本日は地元ジム休館日。
仕事帰りにスーパー2軒ハシゴし、帰宅して炊飯器セットして、洗濯物畳んで、整骨院へ行って・・・とジム休館日のんびりモード。

ジム休館日以外、殆ど自宅で風呂に入ることがない私。
今は髪も短いから、風呂上りもタオルドライで寝るまでには乾いちゃう。
なもんで、滅多にドライヤーも使わず・・・
現在一応家にあるドライヤーは、もう随分前に何かのポイントを溜めて交換したもの。
ドライヤーとしての機能は果たしているのだが、周囲のプラスチック樹脂素材が劣化したのかベトベトして非常に使いにくい。
多分10年くらい経ってるんだけど、結構早いうちからベトベトしだしたのよね。
それでも滅多に使わないし、髪は乾くのだからと放置。
しかし先週2日連続で自宅風呂入って、寒いから髪を乾かしたら・・・さすがに嫌になった。
で、土曜日に購入。

しかしドライヤーってピンからキリまであるのね!
髪が乾けばいいので、一番安い何種類かの中でデザインがまあまあなのにしました。
店内改装とかで更に20%OFF、帰宅して価格コムで調べたらそれよりも安く買えたのでラッキー!

早速本日使いました 12031201.JPG

取っ手がベタベタしないだけで、なんて使い心地が良いんだ(笑)

Comments