2012年3月20日(火)

母も一緒に南大沢

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

暑さ寒さも彼岸まで・・・とは言うものの、今朝駅に向う道は寒かった。

今日はお彼岸なので、夫の両親のお墓参り。
お墓のある南大沢は、緑も多いし、アウトレットもあるので、一度位は私の母も連れて行こうと母の最寄り駅で待ち合わせして出かけた。

新宿から直通で南大沢へ。
今朝も何だか早起きしちゃったので、首が痛くなる程ガッツリ電車寝。
駅から霊園まで、行きはタクシー、帰りは私達だけだと20分位だが、母も一緒にゆっくり歩いたので倍位かかったかも?

その後アウトレットで買い物なのだが、夫が「腹減った!」と煩いので12時前だけど先にランチ。
アウトレット内のレストランはいつも混んでいるので今まで入った事がないのだが、今日は12時前だったのでまだ空いてる。
イタリアンと焼肉とビュッフェとトンカツ。
母は食材の好き嫌いはないのだがパスタと辛いのが苦手と言うし、ビュッフェで食べるほどお腹空いてないので、消去法でトンカツ。
久々に食べたヒレカツ(おろしポン酢付き)は美味しかったです。
家では揚げ物しないからなぁ。

腹ごしらえも済んで買い物。
早朝セールとかで13時までは30%だとか色々お得なので、どうせ買うのならと焦る(笑)
NIKE と adidas を走り回り、今回欲しかったシューズは何とかGET
本当は黒ベースが欲しかったんだけど、安かったからまあいいか。

adidas のパーカーは予定外(笑) 12032003.jpg

帰りの電車でメールを打ってたのだけど、何度もそのまま寝てしまった。
今日のジム、 Centergy 60に参加出来たらと思ったけど間に合わず・・・
帰宅して落着いてから風呂だけ行きました。