2012年3月21日(水)

GS下見

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

昨日ジム風呂から帰り、夕飯を食べたら・・・なんだか気持ち悪くなってしまいリバース(-_-;)
夫はナンともないので夕飯が原因じゃなく、時々体調が悪い時に揚げ物を食べると気持ち悪くなるので、あんなに美味しかったけど昼食のカツか、もしくは疲れすぎ?
吐いたら楽になったが、生あくびは止まらず、早寝。

今日は会社で目が重く、PCの目の疲れというより、昨日屋外に長時間いた疲れかと思う。
仕事も暇だし疲れたが、何とか終了!

黄色の電線 12031601.jpg

工事中感電を防ぐカバーなのかな?
ふと見たら前方が黄色かったので、面白いなと思って撮影。
会社の前の道路なのだ。

★>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>★

今日のジム。
まずはA・Kちゃんピラティス30
いつもはこの後Wさんのアクアなのだが、今日は筋トレしたくてプールはパス。
筋トレ一通りして、クロストレーナー20分漕いで、ストレッチして終了。

丁度 I 君GSが始ったので見学。
アクア上がりのWさんもストレッチしに来て、来週Wさんと I 君のイベントGSに参加しないのかって話になり、参加したいけどどうかなって・・・
参加するとすれば、ほぼ半年振りなので、カンを取り戻すために半分以上見学。
結果、後の方で加減してやれば大丈夫そうかな?

Comments