2012年3月29日(木)

菜の花とトタン塀

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

洗濯日和\(^O^)/
いつもは土曜日に大物やタオルをまとめて洗うのだけど、今週も土曜日は雨らしいので、色々洗濯。

通勤途中に見かける菜の花。
トタン塀は鋳物工場らしく、何気に錆具合が菜の花の黄色とマッチしてる。
いつも撮影しようと思っていたのだが、つい通り過ぎ戻るのも面倒で(-_-;)
今日はララガーデンに買い物に行く序に、ちょっと回り道してわざわざ撮りに行った。

花の命は短いものねぇ 12032801.JPG

ララガーデンで、土曜日に必要な色々を購入。
序に私のカットソーと夫の靴下と、昼食のパンを購入。

夕方ジムに行く前にTV見てたら寝ちゃって(-_-;)またしても出遅れる。
用事もあったし、整骨院にも行きたかったので、筋トレ有酸素ストレッチお喋り含め1時間で終了。
それでも用事をすませたら、整骨院ギリギリになってしまった。

Comments