2012年3月28日(水)

カリーノ

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

今日もちょっと暖かい。
やっと春めいてきた感じかな?

すっかり放置していた私の髪。
今年初めて美容院に行って来ました。
先日独立したY川さんのお店に王子まで行ってきました。

開店祝いのアレジメント 12032802.JPG

実家の隣の実家所有のアパートの1室を改装し、名前もアパートの名前を取って「カリーノ」
イタリア語で「かわいらしい」という意味だそうです。
まだまだ軌道に乗るのは程遠く、毎日暇だそうです。
久々に会ったY川さん、開店準備で気疲れしたのか?運動不足で太ったのか?以前のカッコよさがなくなってました(-_-;)
ブログに載せるよって店の前での写真を撮ったのですが、これが私のストライク?って感じじゃないので止めました。
って私も失礼な奴だな(笑)

久々の美容院で、髪もかなり伸びてたし、近いとはいえ電車に乗らなきゃなので、カラーとパーマとカットをいっぺんにやりました。
久々のパーマです。
この夏は伸ばそうと思ってます。

◆◇━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━◇◆

水曜日のジムはピラティスからなんだけど、今日は昨日に引続き、これまた半年振りのGS。
4月からも水曜日夜の I 君GSはあるんだけど、一応今日はWさんとのジョイントでGS60
半年振りで60は不安もあるけど、折角のイベントなので参加する事にしました。
GSは何気に最後尾が争奪戦となるので早々と並び、最後尾の真ん中をゲット。
Wさん、 I 君のGS60、参加者24名。
全曲January12 の normal version
1. StepSTART / Dancing On My Own / Robyn / Wさん
2. StepAHEAD / Rolling In The Deep / Adele / Wさん
3. StepUP / Party Rock Anthem / LMFAO feat. Lauren Bennett and GoonRock / Wさん
4. StepSTRONG / Whoomp! (There It Is) / Tag Team / I 君
5. StepENERGY / Shadows Of The Night / Pat Benatar / I 君
6. StepAGILITY / Kids In America / Kim Wilde / I 君
7. StepMOTION / Miss Kiss Kiss Bang / Alex C. and Oscar Loya / Wさん
8. StepATTACK / Free Your Soul / Sioux Deejays / Wさん
9. StepSYMMETRY / Opposites Attract / Paula Abdul / I 君
10. StepDOWN / Someone Like You / Adele / I 君
半年振りだわ、初めてのコリオだわ、どうなることかと思ったが意外と出来た。
ジャンプスクワットやパワー系の動きは抑えたけど、基本問題なかったかと・・・
そのかわり過去のGSではここまで出さない位声出した。
久しぶりのGS、楽しかったぁ。
終了後一緒に参加した友達から「半年振りで始めてのコリオなのに何で普通に動けるんですか?」と言われた。
自分でもそう思ったけどね。
しかし来週からレギュラー復帰して大丈夫かな?
前には行かない方がいいかと思うけどね( ̄∇ ̄)
調子こくから・・・

Comments