2012年4月1日(日)

桜よりまだ椿

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

今日から4月、桜は開花したのかもだけど、まだ椿が幅を効かせてるって感じ?
でも今週末にはお花見日和となるのかな?

本日の画像は美容院へ行った帰り、王子神社を通り抜ける際に撮影した紅白の椿です。

白椿 12032803.jpg

12032804.JPG 白い模様の入った赤い椿

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

麻酔が切れたのか?2月の神経ブロック注射以来消えていた痛みが少しぶり返し、どうしたものかと思いつつジムへ。
凄く痛いって程ではないので、取りあえず筋トレ。
A・Kちゃん骨盤リセットに参加し整えてから、K野さんボクシングへ。
K野さんボクシングのレッスンは今月で8年を迎えます。
今日はちょっと空いてるかなと思ったけど、数えたら30名ちょっと居た。
相変わらず人気です。
私は「4月になったから最前列復帰へ」と言う声を撥ね退け、最後尾。
実際今日は危ういからだけど、最後尾に居ると無理せず動けるので当分前へは行けません。
開始前にY美さんと話してたんだけど、私達が言える立場ではないけど、最前列で上手いと思ってやっているだろうトモゾウ爺が嫌だ。
あれと一緒にされたくないよね。
たまには2人で最後尾で煽って気ままにレッスン受けたいけど、2人一緒に最後尾は許してもらえないだろうねって(笑)
今月のコンビネーションは基本に戻ってシンプルに・・・結構好きな動きです。
ステップや踏込みは殆どしないかわりに、コアを意識してぶれないようにパンチしてました。

終了後は、今日からフリーのパーソナルトレーナーになった I 君のストレッチ。
昨日涙の卒業レッスンしたばかりだけど、こうやって翌日には会ってしまう。
だから私は泣かないようにしてたんだ(笑)

昨日贈呈した花束、花瓶なんてないだろうからどうしたのか聞いたら、ちゃんと持って帰り洗面器に浸けてるらしい(笑)

Comments