2012年4月2日(月)

子孫かな?

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

暖かいのか寒いのか?着て行く服に困る季節。
夫はスーツだけで出かけようとして、玄関を開け「寒い!」と言って結局コートを着ていったが、電車の中は暑かったって!
私も困ったが、春物コートなんて洒落たものは持ってないので、結局冬のダウンコートで出勤。
帰りは中のオーバーシャツを脱いで帰りました。
そう思うと、寒い冬は嫌だけど、着るものは楽だな。

足の痛み・・・医者に行こうと電話をしたが、今日の予約は取れず・・・
昨日より痛くはなくなっているので、注射打つほどではないのかなとも思い、様子見にした。

:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:~~*:._.:~~*:._.:~~*:._.:~~*:.

これまた先日王子の神社脇で撮影した外にゃん。
8年前にも同じ場所で外にゃんを撮影した。
色合いといい、あの時の子孫かな?
まさか同じ猫じゃないよね(笑)

ちょっと落込み気味の顔だね 12032805.JPG

12032806.JPG

ここは猫おばさんがいるので、多分ご飯には困らないのだと思う。
猫スポットに猫がいると嬉しい\(^O^)/

Comments