2012年4月5日(木)

E美ちゃんボールエクササイズ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

やっと平日休み。
普段3日も連続で出勤しないから疲れました。
慣れって怖い。

まだ少し風は強いけど、久々に洗濯物を外干し出来ました。
乾くのが早い事(^・^)

今日もくっつく凛麗  12040501.JPG

今月から木曜日の夜にE美ちゃんのレッスンが入ることになった。
ボールエクササイズとエアロミドルテクニック♪
エアロミドルテクニックは無理だけど、ボールエクササイズなら参加できる。
久々のE美ちゃんレッスン参加です。

1時間ほど早く行って、筋トレしてからレッスン。
E美ちゃんボールエクササイズ、平日の午後6時45分からなのに参加者22名。
やっぱり人気イントラだとこうなるのね。
大きなボールを使って、 コアトレーニング。
きついとは聞いていたが、こんなに朝がダラダラ出るとは思わなかった。
最近筋トレもしてるし、以前よりはバランスも取れるかなと思ったけど、全然駄目だった。
でも続けていけば何とかなりそうなので、出来る限り参加したいと思います。

今日は夫と夕飯を食べようと思ったので、風呂は短めで帰宅。
最近「魚」をなるべく食べようと思っているのだが、肉料理に比べると調理が面倒。
レパートリーも少ないし、魚高いし、器具も汚れるし、臭くなるし・・・
今日は新玉葱大葉貝割れの上に鰹のたたきを乗せたものと、野菜と鮭の塩麹グリル。
食べ過ぎました(-_-;)

Comments