2012年4月4日(水)

長い空き時間

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

珍しく3日連続で出勤だからか?昨日のGPと Group Core のせいか、今日は朝も起きるのが辛かったし、会社でも眠くて仕方なかった。
昨日ほどじゃないけど風も強いし、思ったより寒いし・・・なんか不調の昼間でした。

会社の裏通り、誰も住んでないだろうアパートの非常階段の上ににゃんこ。

キミのテリトリーはこっち? 12040301.JPG

家でグダグダしてると、もっと具合悪くなりそうなのでジムへ。
今日は時間が空いてしまうけど、2つのレッスンに参加。
最初はA・Kちゃんのピラティスで、30分なんだけど折角少し慣れてきて意識も出来るようになったと思うので、出来れば続けたい。
しかしGSに何とか参加できるようになった今、重点を置きたいのはやっぱりGS♪
そしてピラティスとGSの間は1時間25分空いている。
その間にWさんのアクア30に参加しようと思えば参加できるが、さすがに1度水に入ってからはきついし、元々アクアはスタジオ有酸素レッスンに参加出来ない代用だったので、いくらWさんと言えどもレッスンとレッスンの間に水着に着替えてまでとはいかない。
ではその間、何をしてよう?
筋トレしっかりやってエアロバイクなどの有酸素マシンを30〜40分もやれば時間を潰せるが、あんまり色々やると疲れるし、風呂やサウナもまた然り・・・
で、今日は明日の朝食のパンがないこともあり、1度外出して買い物。
その後ジムに戻り、筋トレと腹筋だけやったら時間となりました。
さて来週からどうしようかな?

I 君GS45、参加者23名、日曜GSがなくなったからか、多いなぁ。
January12 で 1曲だけ Bonus track
1. StepSTART / Dancing On My Own / Robyn
2. StepAHEAD / Rolling In The Deep / Adele
3. StepUP / Party Rock Anthem / LMFAO feat. Lauren Bennett and GoonRock
4. BONUS StepSTRONG / The Time (Dirty Bit) / The Black Eyed Peas
5. StepENERGY / Shadows Of The Night / Pat Benatar
6. StepMOTION / Miss Kiss Kiss Bang / Alex C. and Oscar Loya
7. StepATTACK / Free Your Soul / Sioux Deejays
8. StepDOWN / Someone Like You / Adele
I 君フリーとなって始めてのレッスン、初っ端から間違える(笑)
疲れたらこうしてとイージーバージョン(ジャンプしない等)をやってみせ、私は疲れてはいないけどイージーバージョンでやるので、あえて最後尾な訳だけど、コリオ的には私が前に行った方がいいんだろうなと思った。
それでもステップが出来る嬉しさで、終始ニコニコしてやってました(^・^)

Comments