2012年4月7日(土)

4月最初の土曜日は寒かった

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

桜も満開ですが、風が強くて寒い土曜日。
寒いのに何故かコタツ布団を片付ける夫。
コタツを付けて入るのはもっぱら夫で、私は寒くてもコタツに入っちゃうと動けなくなるので、基本ソファに座って毛布を掛けてる。
そして付いてない時は凛麗の隠れ家?
でもまあ夫が必要ないならいいでしょう。
取りあえず敷き物は洗いました。
コタツ掛けは明日洗います。

■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆

Wさんと I 君がスタッフとして居なくなり、E美ちゃんレッスンもなくなった土曜日はとっても静か。
なもんで今月3週目まではGP60、GK45、 Group Core の連続3レッスンは全てS井君。
そのS井君、昨夜は仕事が終らなくて会社に泊まる(何所で寝るんだろ?でもよくあるらしい)事になり、夜中の12時からトレーニングしたそうで・・・で、朝から勤務って(-_-;)
テンション上げて頑張ります。

S井君GP60、参加者19名。
1. WARM-UP / I Want To Know What Love Is / Mariah Carey / October10
2. LEGS / Smells Like Teen Spirit / Nirvana / October09
3. CHEST / Shut Up And Drive / Rihanna / Spring08
4. BACK & LEGS / Sorry / Buckcherry / Winter09
5. TRICEPS / I Know You Want Me / Pitbull / July10
6. BICEPS / My Life Would Suck Without You / Kelly Clarkson / October09
7. MORE LEGS / Young Forever / Jay Z feat. Mr Hudson / April11
8. SHOULDERS / U Can't Touch This / MC Hammer / January10
9. CORE / Hey, Soul Sister / Train / October10
10. STRETCH / Never Say Never / The Fray / October10
今日は何だか疲れてて、ウエイトMAXでいけませんでした。

S井君GK45、参加者23名。
1. WARM-UP / Yeah 3x / Chris Brown / October11
2. BOX / Stop The Rock / Apollo 440 / October11
3. MUAY THAI / J'adore Hardcore / Scooter / October11
4. KICKS / Elevator / Flo Rida / April10
5. FIGHT / Born To Be Wild / Steppenwolf / April10
6. SUPER BOX / Poker Face / Lady Gaga / April10
7. MUAY THAI / Bella Italia / The Pumpers / January12
8. COOL DOWN / Just A Dream / Nelly feat. DMX / July11
久々のGK45、最初の3曲は私が休んでいた時期のOctober11で、1回だけWさんのGK60に参加しちゃっただけなので殆ど記憶にない。
イントラさんはGK60の方が3,2,2,3曲でGK45の3,3,2曲の方がキツイと言うけど、7曲目が終ってトレーニングのCONDITIONINGをやらないで済むだけ45の方が私は楽です。
GKの曲は45なら3,3,2で同じリリースでやらなきゃの決まりなんだけど、S井君CDの調子が悪く7曲目がJanuary12なのに8曲目はJuly11
「本部から許可は貰ってますので、S井はルールを無視したとか思わないように」なんてわざわざ言ってたけど、このクラスでそんな事気が付くのはせいぜい私くらいで、殆どの人が「そんなのどうでもいい」と思ってるはず。
しかし本当にBFSは色々ルールが厳しいなぁ。

GP&GKと終って疲れてたけど、S井君初の3レッスンなので応援の意味もあり Group Core にも参加。
S井君 Group Core 、参加者11名。
終った時はヘロヘロで、ストレッチマットから立上って帰るのも辛かった。
帰りフロントに居たS井君に「疲れました」と言ったら、彼も「疲れました」
でも中にはその後のH川君 Centergy に4本連続で参加してる人も何名かいたもんね。
いやぁ皆さん元気です。

■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆

帰宅して本当は自転車でララガーデンに行こうかと思ったけど、あまりに寒いので断念。
徒歩でSOGOへ行って買い物し、夕飯もデパ地下で購入し帰宅。

桜の向こうは駅のホーム 12040703.JPG

Comments