2012年4月8日(日)

お花見日和らしい

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

昨日よりはマシだけど、やっぱり寒い!

桜の下でお昼寝ニャンコ 12040701.JPG

最近金曜日の夜はレッスンに参加するとジムから戻るのが23時過ぎるので就寝は午前1時過ぎちゃったりするけど、土曜日は比較的早寝。
今朝、結果的に外は寒かったけど、部屋は暖かかったので8時前には起床。

今日は年に一度の駐輪場の抽選日。
2台申込んであるので、私の自転車が上段に行くことはないが、またもや外側。
屋根はあるけど、中より濡れやすい。
しかも一番端で、出し入れは楽だけどね。

午後はジムへ。
筋トレしてA・Kちゃん骨盤リセット参加して、K野さんボクシング。
参加者は32名と、やっぱり多いよなぁ。
今週も最後尾。
音楽に合わせず、K野さんのパンチのタイミングに合わせて打つ…K野さん小さいから時々見えないのでやりにくくてストレス貯まる。
でも最後は最近通しの時にかかる曲で、またもやテンションアップ。
ジャブジャブ、一拍おいてジャブ、避けてフック、ストレート、ワンツー。
足を使うよりパンチのコンビネーションが複雑なほうが好きなので、先月より今月の方が楽しい。
私の2人隣に螳螂男がいるのだが、奴は何年経ってもボーリングを投げるようなアッパーを打つ。
端の方で中学生らしき男の子が参加していたが、どうやらトモゾウの息子だったみたい。
もっとジジイかと思ったが、私より若かったりして(-_-;)

今夜は夫がジム仲間との花見からの居酒屋飲み会で居ないので、凄く適当な一人夕飯でした。

Comments